先日より、当クラブの担当者の名前を騙った「なりすましメール」を受信されたとのご連絡を複数頂いております。 件名が空白であったり「Re:」だけのものや、本文に「ご確認をお願いします」のあとに署名だけ書いてあるメールはなりすましメールですので、ご注意ください。 また、見分け方として、送信者として当クラブ担当者の名前が表示されていても、送信元のアドレスが全く関係ないもの(@の後ろがizumigaoka-cc.comとなっていないもの)になっております。 それらのメールには添付ファイルがついておりますが、ウイルス感染の可能性もございますので、開かずに削除するようお願いいたします。 お手数、ご心配をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
NEWS
2026.3.9
コース管理状況のお知らせ(3月9日更新)
NEWS
2026.2.8
2月9日(月)クローズ(営業中止)のお知らせ
NEWS
2025.11.30
開場50周年を記念した特設サイトがオープン
NEWS
2025.11.5