MEMBER 2023.4.17

「第88回関西オープンゴルフ選手権」ご来場ありがとうございました

HOME お知らせ一覧 お知らせ詳細

蝉川泰果プロが17アンダーでプロ転向後、初優勝!

4日間にわたり泉ヶ丘カントリークラブを舞台に熱い戦いが繰り広げられた「第88回関西オープンゴルフ選手権」は、蝉川泰果プロが17アンダーで2位と4打差の圧勝で幕を閉じました。プロ転向後初優勝、本当におめでとうございました。 また、昨日が雨だったこともあり、今日は朝から5000名を超える多くのギャラリーのみなさまにご来場頂きました(4日間合計で1万名超)。想定をはるかに上回るギャラリーの数に、バスやお手洗い、ギャラリープラザなど大変お待たせすることになりましたが、みなさま選手に温かい声援と拍手を送って頂きました。ありがとうございました。 そしてボランティアスタッフとしてお手伝い頂いたみなさま、日本ゴルフツアー機構をはじめとした運営スタッフのみなさま、そして大会を主催していただいた一般社団法人関西ゴルフ連盟のみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。 そして何よりもご協賛頂いたスポンサーのみなさま、特にメンバーのみなさまには大会開催にあたり多大なるご協力を頂戴したことを心より感謝いたします。 今後もこうしたトーナメントを開催できるよう、そして、お客様に心から楽しんで頂けるゴルフ場を目指し、従業員一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。